« ロン家と合同練習 | トップページ | ウィンターファンタジー2010 »

JFA in 岡山

20101222

お疲れ様~って顔のハルカdogshine
18、19日とJの岡山大会に参戦してきました。
約1ヵ月ぶりの大会。
しかも11月から本腰入れ始めて、まだ岡山の会場しか行ってないという(笑)

では、2日間の結果でーすmemo

1日目
dogハルカ 公式レディース 8位
レベル高いし、風強いし、穴開いたディスクが持ち上がらんかったbearing
ハルカのスカっ飛びも出たし~sweat01

dogハルカ ユースオープン 優勝
強い風のせいでポイントはのびなかったけど、一応優勝できたcrown
人数が少なかったので、決勝Rは無し。ハルカ残念そうでした(笑)

2日目
dogハルカ ユースオープン 優勝
1日目に比べ風も弱かったし、ポイントもちょいのびたscissors
これで、★★★★ゲットですhappy02heart04

dogヴァン&ロンパパ&私 ペア 3位
イメトレの成果ありましたsign01さすがヴァン姉ちゃん、エリアのばしての
ジャンピングキャッチはお見事でしたshine

dogハルカ&ロンパパ&私 ペア 2位
練習通りバッチリ~sign01スムーズな流れでポイントもりもりゲットup

dogアール レトリーブ 4位(ビリ)
妹と久々のエントリーnote1Rの場外がなかったらもうちょっと
ポイントのびたかな?

1日目はとにかく風に泣いたぁぁcrying
もうちょっと風のある日に練習しとくんだったと、後悔down
でも、ユースで天ちゃんと表彰台に上がれたのは嬉しかったよheart01
2日目はとにかく頑張ったーーsign03
ユースは決勝R、3チームで行われたんだけど、見事に香川勢のみ(笑)
ゆ~り家と、うちだけで決勝Rやりました~note
ペアはとにかく気合入りまくりでしたね~punchイメトレ通りいって凄く
嬉しかった~happy02たった1日しか練習できてなかったのに、ヴァンも
ハルカもよく頑張ってくれました、有り難うheart04
また次回参戦が楽しみだよ~(*´∇`*)ウシシshine
アールも良く頑張ってたsign01またレトリーブ出ようねnote

次回の大会参戦は年が明けてから。
というか、年明けてすぐ。
けっこうあっという間かも…sign02
何だかんだで、バタバタと忙しくなりそうです(笑)

|

« ロン家と合同練習 | トップページ | ウィンターファンタジー2010 »

コメント

日曜はお疲れさまでした。
ユース4☆おめでとう~sign03
ペアも楽しかったよ!
ハルカも頑張ってくれてありがとねscissors
次もまたよろしくっすhappy01

うちも次は年明け予定なので、また楽しみましょうnote

投稿: ロンパパ | 2010年12月23日 (木) 18時07分

●ロンパパさん
先日はお疲れ様でしたhappy01paper
お祝どうも有り難うですsign01
ほんとに楽しく、充実した大会でしたね~note
そして、ペアは特に気合が入りましたよねhappy02(笑)
表彰式で、ヴァンと記念写真撮れたことが、嬉しかったですnote
こちらこそ、また次回もよろしくお願いしま~すupup
年明けの大会、我が家も予定に入れているので、
天気次第だけど、たぶん大丈夫(参加決定)かとgood
ペアの件もあるし、また連絡しますねーmailto

投稿: ちか姉 | 2010年12月24日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロン家と合同練習 | トップページ | ウィンターファンタジー2010 »