« JFA in 岡山 | トップページ | JFA in 岡山 »

ロン家と合同練習

昨日、ロン家と合同練習やりましたnote
今度の岡山大会では、久々にペア大会へ参戦しますhappy01scissors
いつもぶっつけ本番なので、今回はタイミング合わせなど、
いろいろと作戦を練りながら練習。
私以外の人と組むと、必ず手前でガジガジするハルカ。

が、しかし…sign03

後半、作戦が成功したのかsign02
ロンパパ&ハルカとのディスタンスで、私のときと同じ受け渡しが
できるようになったよぉぉぉ(*´∇`*)やったぁshine

しかもsign03

その後、ロンパパ&ヴァン&私でペアの練習したところ、
こちらもバッチリ呼吸が合って、パーフェクトキャッチshineめっさ完璧good

これって、どっちでもいけるんじゃない?

ってことで~、両方でエントリーすることになりました~happy02paper
お互いイメトレ頑張ろうね~ってことで、合同練習会は無事終了。
ロン家の皆さん、遠いところわざわざ練習に来てくれてどうも有り難うnote
当日は頑張ろうねupupup
ヴァン用のスローも当日までにマスターしたいところ。
ハルカとはまた少し違うので、投げ分けができるように練習だ~punch

それにしても、ハルカのストーカーぶりにはワロタ(笑)
ロン家のワンちゃんみんなのお尻を追いかけてはクンクンdog
間で、ロンくん、ココちゃん、アールもボールで遊んだりディスクしたり
ほんとに楽しく充実した1日でした。
またいつでも遊びに来てね~note by アール&ハルカ

|

« JFA in 岡山 | トップページ | JFA in 岡山 »

コメント

わぁー久しぶりに練習に来てたんですねsign03我が家はちょうど予定が入って行けませんでしたweep久しぶり会えたのに残念です岡山大会頑張って来てねscissorsロン家の皆さんにも今度会えるの楽しみにしてますheart04とお伝え下さいね

投稿: 北斗ママ | 2010年12月 8日 (水) 12時07分

●北斗ママさん
お久しぶりで~すhappy01paper
先週末、ロン家が来てくれて、一緒に練習しましたsign01
いつもぶっつけ本番なので、今回はと思って…(笑)
やっぱりじっくり案を練りながら練習すると違うもんですね。
ヴァンもハルカも、とっても頑張ってくれましたheart01
岡山大会、楽しんできますね~note
北斗家は、次はどこの大会に参戦予定ですか?
また大会で会えたらヨロシクですwink

投稿: ちか姉 | 2010年12月 8日 (水) 13時15分

めっちゃ久しぶりの登場で~すhappy01
先週はいろいろありがとうsign03
お昼も一緒に食べれて、いっぱいおしゃべりもでき楽しい一日でしたよscissors
また合宿に行きますんでgood

では週末の岡山よろしくお願いしま~すnote

投稿: ロンパパ | 2010年12月12日 (日) 18時44分

●ロンパパさん
おぉーshine久々の登場だね~ロンパパhappy01
コメントどうもですsign01
先週末は、わざわざ練習に来てくれて有り難うup
ゆっくり話せたし、練習もできて凄く楽しかったですnote
当日は練習の成果が発揮出来たらいいねgood
こちらこそよろしくお願いしますpaper
あれから天気が悪かったり、予定が入ってたりで、まだちゃんと練習
できてない私~。。足引っ張らないように、当日までには何とかします(笑)
またいつでも合宿に来てね~smile大歓迎shine

投稿: ちか姉 | 2010年12月13日 (月) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JFA in 岡山 | トップページ | JFA in 岡山 »