« ハルカ5歳! | トップページ | ちっこい暖房機 »

アール11歳!

20110131

今日はアールの11歳のお誕生日birthday
ハッピーバースデーheart01アール(*´∇`*)ノ

写真はオカンが作った温野菜(?)料理restaurant
ブロッコリー、ニンジン、ダイコン、ゆで卵の4品。
シニア向けに、お腹に良いバースデー料理を作ってあげたそうですshine
食べることが大好きなアールは、一気にバクバクっと…(笑)
あっという間に食べちゃったから、写真すら撮れなかったcoldsweats02

ハルカのときはケーキを作ってあげたので、アールにはまた別の
機会にシニア向け(?)のケーキを作ってあげようと思いますnote
一応、焼きリンゴを使ったスイーツにしようかと…wink
アールとは、もう約束しちゃったから、頑張って作らないとねsign01

まだまだ本人は元気なつもりみたいだけど、やっぱり11歳、
目も少し見えづらくなってきた感じ?
前回、病院で目をチェックしてもらったら、白内障予備軍に
入るって言われたしsweat01
先生が言うには、「曇りガラスを通して見てる」そんな見え方らしい。
アールも年老いてからは、色々苦労してるんだな~。。
その後は、サプリメントでブルーベリーを飲むようになりましたdog

とりあえず今のところは、大きな病気はしたことがないので、
今後も元気に歳をとっていってほしいですconfident
いつまでもハルカと張り合う元気なアールでいてくださいheart04

|

« ハルカ5歳! | トップページ | ちっこい暖房機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハルカ5歳! | トップページ | ちっこい暖房機 »