« 2010年 大晦日 | トップページ | アールも一緒に♪ »

新年のご挨拶 2011

新年明けましておめでとうございますsign01
本年も、どうぞ宜しくお願いいたしま~すhappy01paper

20110101

さて、今日は元旦散歩に出かけてきましたheart01
いつもより長いコースを、時間をかけてじっくり歩いてきましたよ。
とにかく人間のほうは、寒くて寒くて…bearing風も強いし。。
ハルカは元気いっぱいで、それについてくのがやっとでした(笑)

20110101_2

家になかなか帰ろうとしないハルカ。
とうとう中津のグラウンドまでやってきてしまいましたsign01
広々としたグラウンドは貸しきり状態scissors
思いっきり笑顔で走りまくってたハルカ(笑)
時々草をむしって猛スピードで逃げてみたり、かず兄にタックル
してみたりと…sweat01やってることは幼稚園児ですhappy02(爆笑)
トトのお墓参りもしっかりできたし、よかったよかったshine

んで、家に帰ったのは、約2時間後…sweat02
歩き回って疲れたわぁぁぁ(>ω< )dash
途中、かず兄がコーンポタージュを買ってくれましたnote
寒い日は特に美味しいんだよね、どうもありがと~smilepaper

さ~て、今年はどんな1年になるのかしら~?(*'ー'*)ドキドキshine
当ブログをご覧の皆様にとって、本年が素敵な一年でありますようにnote

|

« 2010年 大晦日 | トップページ | アールも一緒に♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年 大晦日 | トップページ | アールも一緒に♪ »