« めちゃ寒です! | トップページ | アール11歳! »

ハルカ5歳!

Happy Birthdayheart04 ハルカ (*´∇`*)ノ
今日で、5歳になりましたshine
すみれっこⅡのみんなも5歳おめでとう~heart01

早いもんで、ハルカがやってきて、もう5年ですよ。
人間の歳でいうと、ハルカは36歳になったわけなんだけど~、
…全っっ然見えんsign01(笑)することなすこと、今も変わらず
お子ちゃまですdog(いつまで続く、お子ちゃま人生…sign02

さて、今日は特別な日だから、ケーキを作ってあげなきゃねcake
パンケーキ風、簡単バースデーケーキを作ることにしましたscissors

20110118

作ってる間、すぐ側でめっちゃ真剣に待ってたハルカdogshine
sign02ヨダレ出とるし…(爆笑)つららみたいなヨダレだなぁ。。

20110118_2

じゃじゃーんcakeshine完成したケーキがこちら~happy01
今年はかなり頑張ったぞ~sign01自分の中では力作ですgood
何だか、ジョ○フルで出てきそうなデザートにも見えるけど、
そんなこと、気にしな~~い(>▽<)b
5歳なんで、てっぺんの苺は五つ乗っけてみましたheart01
周りはミントで飾りたかったけど、無かったので、自家栽培の
パセリを代用してみたよ。
あと、白い部分はプレーンヨーグルトです。

20110118_3

さぁ、お食事ターイムrestaurantshine
最初は、「え?これ食べてええん?」って顔してたけど、
いいよ~って言うと、上から、ぱくりといきましたdog
パセリ早くも落ちてるし(笑)
あっという間に、もぐもぐ食べちゃいました~delicious
食べた後も、もう無いの~?って顔して台所付近をウロウロ。
よっぽど気に入ってくれたのかな?それだと嬉しいなぁheart02

これからも益々元気で歳を重ねていってほしいです。
それが私の一番の願いかなconfident
来年も楽しい誕生日が迎えられますようにheart01

|

« めちゃ寒です! | トップページ | アール11歳! »

コメント

ハルカ、5歳の誕生日おめでとう。
はやいもんですね。
今年も、元気にディスク頑張ってくださいね。
四万十へも、遊びに来てね。

投稿: すみれの母 | 2011年1月18日 (火) 21時59分

●すみれの母さん
お祝有り難うございますheart01
天ちゃんも、5歳おめでとう~birthdayshine
もう5年になるんですね~、ほんと早いものです。
これからも、すみれっこⅡの皆が元気でハッピーに暮らせますようにhappy01
大好きなディスクも、頑張るよ~んdog
四万十へは、ドッグフェスタと合わせてお里帰りできればと
思ってます。うまく都合がつけばいいな~note

投稿: ちか姉 | 2011年1月19日 (水) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めちゃ寒です! | トップページ | アール11歳! »