« お風呂上りの顔 | トップページ | めちゃ寒です! »

JFA in 岡山

今年最初の大会は、Jの岡山大会からsign01
日・月の2日間、めちゃくちゃ寒かった~bearing
途中、雪が降ったりしたし…、風は超強いし、寒すぎるしdown
冬の大会は、ほんまきっついですsweat01

結果は、まぁ、こんな感じで~。

1日目
dogハルカ 公式レディース 12位
風強すぎて、距離のびないしsweat01タイミングも微妙にずれて
この結果。うーん、むずいsign03

dogハルカ ユースオープン 2位
1R目10Pからのスタート。2Rと決勝R頑張ったけど、
風が最後まで強くて、ポイントのびず、2位でフィニッシュshine

2日目
dogハルカ ユースオープン 4位
1ポイント差で決勝逃したぁぁsweat01惜しかったんですcrying

dogハルカ&ロンパパ&私 ペア 2位
ハルカ、私のスローをことごとく見失い…、1ポイント差で
優勝を逃しましたweepこちらも惜しかったsign01

dogアール レトリーブ 3位
今回は私とnote1R目のルール勘違いがなければ、もう少し
自己記録のびただろうに、ごめんよアールdown
アールは頑張って、よくキャッチしてくれましたheart04

ロン家の皆さん、2日間大変お世話になりましたpaper
あまりお手伝いもできず、申し訳ありませんでした~sweat01
またどこかの大会で、ご一緒できるのを楽しみにしていますnote

さて、今後、我が家はしばらく冬眠する予定です。
これ以上寒い大会は、たぶん人間が無理ぃぃぃhappy02sweat01
また暖かくなったら、ぼちぼち活動開始です。
それまで、おやすみなさ~いsleepy

|

« お風呂上りの顔 | トップページ | めちゃ寒です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂上りの顔 | トップページ | めちゃ寒です! »