« アールも一緒に♪ | トップページ | JFA in 岡山 »

お風呂上りの顔

20110105

昨日はアールのシャンプーで、今日はハルカのシャンプーの日でしたscissors
あんまりそれっぽく見えない?
これでもお風呂上り後に撮った写真なんだよ~camerasweat01
ちょっと疲れちゃったかな?何とな~く疲れ顔のような気がするcoldsweats01
というか眠たい…???
けど、この後、寝るどころか遊んで遊んでと…しつこかったですdog

ここ何年も犬達のシャンプーは私が担当しています。
オカンは腰が痛いとか言って、ノータッチ。。。もちろん散歩も
行ってくれないわけで…sweat02朝晩のご飯はやってくれるけど。
他の人間達は、普段は家にいないし、いてもほとんどノータッチ。
私が家を出た後、どうなるのかなって時々考えると、う~ん…
ちょっと不安だったりしますthink
まぁ、何とかなってくれたらいいんだけどね。

|

« アールも一緒に♪ | トップページ | JFA in 岡山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アールも一緒に♪ | トップページ | JFA in 岡山 »