« アール11歳! | トップページ | JFA in 岡山 »

ちっこい暖房機

20100216

これsign01
私の部屋にやってきた、ちっこい暖房機くんheart01

先日、寒い日が続いたため、ずっと暖房してたらね…、
夜中にブシャーーってエアコンから音がして、しばらくすると
変な臭いがぁぁぁ…wobbly
機械が焼けたような、カビ臭いような…とにかくクサイ臭いsweat02
なんか体に悪そうだったし、すぐに電源きりました。

んで次の日、オカンに相談したら、↑の暖房機くんを貸して
くれたというわけheart04

小さいけど、性能抜群なんだよ~shine
電気代節約になるし、私の部屋くらいの広さなら十分暖かく
なるし、おまけに脱臭までしてくれるってのは嬉しいねhappy01
マイナスイオンも出るみたいで、体に良さそう~sign01
まぁ、欠点として音はちょいうるさいけどね(笑)
でも、こんだけ活躍してくれたら、そんなの気にならないよgood

20100216_2

で、今日もいつものように遊びに来たアールdog
暖かいのか、ベットでよく寝ま~すsleepy

20100216_3

ハルカは寝たり起きたりdog…忙しい子です(笑)
この顔は「遊んで」の顔。
玩具で遊んでくれなくなったら、そそくさと寝ますsleepy

あ~、早く暖かくなってほしいな~sun
春が待ち遠しいアール家でしたcherryblossom

|

« アール11歳! | トップページ | JFA in 岡山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アール11歳! | トップページ | JFA in 岡山 »