« ちっこい暖房機 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ »

JFA in 岡山

少し暖かくなってきたので、冬眠を一時解除up(笑)
久しぶりの岡山大会へ参戦してきました~happy01

まずは、結果でーす。

1日目
dogハルカ 公式レディース 2位
相変わらず岡山は風が難しい~sweat01スローはそこそこ良かったのに
ハルカのテンションが高くて…bearing頼むから落ち着いてくれ(泣)
エントリー数もいつもより少なかったです。

dogハルカ ユースオープン 優勝
レディースの時と同じく、テンション高くてキャッチミス連発down
自己記録更新ならず…gawk

dogハルカ ユースオープン 午後の部 (Wヘッダー) 優勝
初めてのダブルヘッダーshineタフなハルカは疲れる様子もなく
バリバリ走ってくれましたsign015大会合計ポイントが11Pアップscissors

2日目
dogハルカ 公式レディース 4位
昨日に続きキャッチミスが目立ちましたbearing
この日、決勝に行けるのは3チーム。8位の位置から後半
頑張ってまくったけど、惜しくも4位でフィニッシュsign01

dogハルカ ユースオープン 3位
キャッチミスがなかったらね…coldsweats01
きっと良いポイント出てたのにsweat02ただそれだけです(笑)

見ての通り、今回はハルカのキャッチミスがかなり目立ちました。
スロー自体はそんなに悪くなかったと思うんだけど~coldsweats01
全体に今回はハイザーよりフラットのスローが多かったから
慣れないスローで難しかったかな?
それか、キャッチ率30%の波がまたやってきたか…?
どっちにしても、今後ちょっと気合入れて練習しないとダメみたい。

あとレディース2R目で、低めのスローを投げてたら、
4投目キャッチして戻ってきた時の残り時間が15秒も…
ぇ…、もったいないよ。。。このタイム。
チョロに慣れてないから、そのまま普通に投げたけど、
もしかして、うちらって、頑張ったら6投狙える…sign02
これも練習あるのみだなぁ。

さて、今回は嬉しい報告が…flair
この度ユースで全国第3位にランクインしました(2011/3/6現在)shine
優勝のマークも6つと、なかなか良い感じheart04
頑張ったら、もうちょっとポイント伸びそうだけど、
とりあえず7大会出場したし、しばらくはお休みしようかな。
何気にちょこちょこポイントが溜まってるレディースのほうを、
次回から頑張ってみようかな~ってhappy01

そして、ぼちぼちヒートのハルカさん。
いつ頃くるのか…、まだ気配なし。
今月はお里帰りの予定も入ってるので、もうちょっと遅れて
くれると助かるんだけど~(笑)

|

« ちっこい暖房機 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっこい暖房機 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ »