« 東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ | トップページ | つまんにゃい »

ハルカのお里帰り

20110319_2

写真は、左が天ちゃん、右がすみれママheart01

3月19日、ハルカのお里帰りのため、遥々、高知県四万十市へ
遊びに行ってきました~note
何年ぶりだろうね~???
とってもお久しぶりのお里帰りでしたscissors

この日河川敷に集まってくれた、すみれ家さん、アロハ家さん、
アレママさん、ザイ家さん、ポコママさん、どうも有り難うございましたheart04

四万十川の河川敷で、いっぱいディスク遊びできたハルカは
超満足そうでした~(
んで、フリーのセンスも有ったりする??
大得意(?)なフリップを披露しまくったハルカ(
これで、いつも皆に「フリーやってみん?」と進められるんだけど~
人間が怖がり&心配性なため、なかなか進歩しないというsad

アロハママに指導してもらいつつ、遊んでもらったハルカは、
まるで別犬dog
人間変わると、こんなに違うの~sign02
ってくらいの変わり様。これにはビックリでしたshine

あと、アロハちゃんの足乗りを体験させてもらった私だけど、
腹筋が足りず、中途半端になっちゃったsweat01
ごめんねぇぇ~crying

家に帰ってから、最近はロールの練習やってます。
アールに比べ、芸が苦手なハルカ。
ちょっとずつだけど、得意な柔軟性を生かして、あれこれ挑戦
してみようと思いますgood

さてさて、今度はいつお里帰りできるかな~?

|

« 東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ | トップページ | つまんにゃい »

コメント

遅くなったけど、遠く四万十へありがとう。
ほんとに、何年ぶりだったかな?
フリー・やってほしいなぁ。
てんすけも、細々した芸は大嫌いだけど、いろいろできます。
だから、ハルカも大丈夫!!
また遊びに来てね。

投稿: すみれの母 | 2011年4月 6日 (水) 12時59分

●すみれの母さん
こんにちは~paper
お里帰りのときは、お世話になりましたsign01
距離があるので、なかなかお里帰りできませんが、
またいつか遊びにいけたらと思ってます。
そうそう、ロールが50%の確率で出来る様になりましたscissors
同じく細々した芸が苦手なようで、しつこくやってると、
ガオゥ~言いながら回ってますよぉsweat01(笑)
ウェイトは昔に比べ、随分できるようになったかな~。
写真撮るときなんかに重宝しますよねshine
ちっちゃい技(芸)から、少しずつやってみようかな~note

投稿: ちか姉 | 2011年4月 6日 (水) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ | トップページ | つまんにゃい »