« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

K9 in 香川三豊

20110430

K9、2回目の参加ですshine
ヒート明けで、1ヵ月以上練習できてない上に、オープンへ参戦という
無謀な挑戦をしてきたsign03(笑)
最初はね、見学のつもりだったけど、天ちゃんとヴァン姉ちゃんが
出るっていうし、オカンが出ろ~ていうから~(ぇ

まぁ、結果はご覧の通り~sweat02
スッチャカメッチャカ~…Σ( ̄ロ ̄lll)
フラットのスローは良かったんだけど、飛びたがりのハルカは必ず
一本ははずしてくれます。。。まぁ、練習不足ってことで、今回は
しゃーないけどぉ~sweat01いつもこうだと、姉ちゃんマジ泣くcrying

でもでも、2R目は6投入ったのは嬉しかったheart04
スローの時間調整したら、何とか6投入るもんだね~。(
ハルカ、36歳になっても、まだまだスピードには自信有り?( ̄+ー ̄)shine

帰りは、ロン家とラガー家とガストで夕飯食べて帰りましたrestaurantcafe
いっぱい話して、笑いまくった気がする~happy02(笑)
プライベートな話って、楽しい~~~note

さて、とりあえず今後の予定は特にないので、秋まで休眠かにゃ…?
なんせ運転手がオカンですから~(^o^;
暑さ・寒さ・長距離、一つでも当てはまると連れてってもらえないcoldsweats01

しゃーない、しばらくは練習期間にあてよっかなnote

| | コメント (0)

凛家のワンにゃん

今日はオカンが用事で凛家へ行くというので、私も便乗rvcar
アールとハルカも乗っけて、みんなで遊びに行きましたnote
たくさん写真も撮らせてもらったよcamera

20110424

サニーちゃんheart01
今日初めてナデナデしたかも~(*'ー'*)
シェルティーのMIXちゃん。トトと良く似てるんだぁ~confident

20110424_2

凛ちゃんheart01
アールの親戚さんで、お友達歴もけっこう長い。
眉毛が白いところがアールとそっくり(
歳を重ねても美人さんですshine

20110424_3

ななちゃんheart01
凛ちゃんと同じく、お友達歴が長いです。
いつも控えめで清楚な女の子ですcute

20110424_4

小雪ちゃんheart01
ボストンテリアって、ジャンプ力凄いよね~shine
膝の上とか、軽く乗ってくるもんhappy01
ハルカのお友達になってくれないかな~?(

20110424_5

そらちゃんheart01
ワンちゃん達と一緒にお出迎えしてくれる可愛いにゃんこcat
この日も呼んだら来てくれたよheart04犬みたいな猫、納得ですup

20110424_6

転がって遊んでるところも撮ってみたcameraかわゆい(*´∇`*)

ハーブティーを頂いて、まったりおしゃべりしてたら、あっという間に
時間過ぎちゃって…sweat01凛ママ、いつも有り難う~ご馳走様でしたpaper
また遊びに行くね~heart04

| | コメント (2)

ロールの練習してるの!

Photo

ヒートで、あまり外に出られないので、この時期に
ロールの練習頑張ってる、ハルカさんnote

小技、あんまり好きじゃないけどぉぉぉ、でも姉ちゃんがぁぁぁsweat01
仕方ないから、やってあげてるsign03 by ハルカ

| | コメント (0)

4/6の庭遊び

Photo

ビデオ、せっかく撮ったんだから動画にしてみましたshinemovie
こうやって見ると、仲良しさんでしょ?happy01

| | コメント (0)

一人っ子日和

7日は、かず兄がお休みだったので、アールを連れて久々に
臨海公園へ遊びに行ってきましたdog

あちこちに桜が咲いていて、綺麗でしたよcherryblossom

200のバリケンの方が、移動しやすいので、この日はアールに
我慢してもらい、狭いバリケンでドライブ(笑)
ところが、意外と快適そう~???
寝返りも上手に出来てたし、体が固定されてるから、あまり
揺れずにすむみたいshine
一見、大きく見えるアールだけど、毛を濡らすと…
ハルカとあんまり変わらないというcoldsweats01
まぁ、でっかい中型犬ということで、200のバリケンでも
いけるのかもしれないね(笑)

この日も、ルンルン気分で歩いてたアールdog
もともと一人っ子で慣れてるし、みんなの愛情が自分だけに集中
するから嬉しいんだろうねnote

その後、My練習場をちょこっと散歩して、ア○ーゴで、おやつ
買って間食タイムcakeほんと、幸せそうでしたheart04
また近いうちに行こうねheart01

帰ると、ハルカが猛烈に飛びついてきたのは言うまでもなく…、
ちょっとすねてる感じだったので、かず兄が買ってくれた
おやつをプレゼントpresent
大喜びでぺロっと食べちゃいましたshine
さっきまでの寂しさはどこへやら?(笑)
単純なところが可愛いっすheart01

| | コメント (0)

春だね

20110406

庭のユスラウメが満開になってますscissors
今年も綺麗に咲いてくれましたheart01

20110406_2_2

ハルカ、ショーツを履いて登場(笑)
たまには息抜きしないとねdash

20110406_3

見つめる先は、もちろんディスク(*´∇`*)
狭い庭でも、ディスクさえ出来れば幸せらしい…(

20110406_4

アールのディスクちょーだい顔~heart01
よく見ると、口元に草ついてるし…(´・ω・`)

20110406_5

夕方、祖母の散歩に付き合ってきた。
毎年この季節になると、桜を見に行ってるらしいcherryblossom
たまには運動になって良いかなgood

| | コメント (0)

つまんにゃい

20110405

今月の1日、ハルカのヒートがきました。
ヒート中なので、どこへも行けませ~んsweat02
退屈で仕方がないハルカdog
なので、大半を寝て過ごしてます(笑)

まるで、老犬みたい…(ぁ

時々アールが様子見に遊びに来てくれるけど、特にこれといって
変化なし。とにかく暇そう。。

まだまだ先は長いけど、我慢だ、頑張れハルカupupup

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »