« 凛家のワンにゃん | トップページ | こやつ何者!? »

K9 in 香川三豊

20110430

K9、2回目の参加ですshine
ヒート明けで、1ヵ月以上練習できてない上に、オープンへ参戦という
無謀な挑戦をしてきたsign03(笑)
最初はね、見学のつもりだったけど、天ちゃんとヴァン姉ちゃんが
出るっていうし、オカンが出ろ~ていうから~(ぇ

まぁ、結果はご覧の通り~sweat02
スッチャカメッチャカ~…Σ( ̄ロ ̄lll)
フラットのスローは良かったんだけど、飛びたがりのハルカは必ず
一本ははずしてくれます。。。まぁ、練習不足ってことで、今回は
しゃーないけどぉ~sweat01いつもこうだと、姉ちゃんマジ泣くcrying

でもでも、2R目は6投入ったのは嬉しかったheart04
スローの時間調整したら、何とか6投入るもんだね~。(
ハルカ、36歳になっても、まだまだスピードには自信有り?( ̄+ー ̄)shine

帰りは、ロン家とラガー家とガストで夕飯食べて帰りましたrestaurantcafe
いっぱい話して、笑いまくった気がする~happy02(笑)
プライベートな話って、楽しい~~~note

さて、とりあえず今後の予定は特にないので、秋まで休眠かにゃ…?
なんせ運転手がオカンですから~(^o^;
暑さ・寒さ・長距離、一つでも当てはまると連れてってもらえないcoldsweats01

しゃーない、しばらくは練習期間にあてよっかなnote

|

« 凛家のワンにゃん | トップページ | こやつ何者!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛家のワンにゃん | トップページ | こやつ何者!? »