« ロールの練習してるの! | トップページ | K9 in 香川三豊 »

凛家のワンにゃん

今日はオカンが用事で凛家へ行くというので、私も便乗rvcar
アールとハルカも乗っけて、みんなで遊びに行きましたnote
たくさん写真も撮らせてもらったよcamera

20110424

サニーちゃんheart01
今日初めてナデナデしたかも~(*'ー'*)
シェルティーのMIXちゃん。トトと良く似てるんだぁ~confident

20110424_2

凛ちゃんheart01
アールの親戚さんで、お友達歴もけっこう長い。
眉毛が白いところがアールとそっくり(
歳を重ねても美人さんですshine

20110424_3

ななちゃんheart01
凛ちゃんと同じく、お友達歴が長いです。
いつも控えめで清楚な女の子ですcute

20110424_4

小雪ちゃんheart01
ボストンテリアって、ジャンプ力凄いよね~shine
膝の上とか、軽く乗ってくるもんhappy01
ハルカのお友達になってくれないかな~?(

20110424_5

そらちゃんheart01
ワンちゃん達と一緒にお出迎えしてくれる可愛いにゃんこcat
この日も呼んだら来てくれたよheart04犬みたいな猫、納得ですup

20110424_6

転がって遊んでるところも撮ってみたcameraかわゆい(*´∇`*)

ハーブティーを頂いて、まったりおしゃべりしてたら、あっという間に
時間過ぎちゃって…sweat01凛ママ、いつも有り難う~ご馳走様でしたpaper
また遊びに行くね~heart04

|

« ロールの練習してるの! | トップページ | K9 in 香川三豊 »

コメント

こんにちは。
うちのおてんば娘達を載せてくれてありがとう! 結局ビビりなりくちゃんは隠れたまま出てこなかったね(笑)

お茶ぐらいしか出せずにごめんね。でもまたいつでも遊びに来てね!

投稿: 凛ママ | 2011年5月 8日 (日) 13時47分

●凛ママさん

こんにちは~noteこの前はどうも有り難う(≧▽≦)ノ
ハーブティー美味しかったよ~japanesetea
写真もたくさん撮れてよかった~camera
もし、気に入った写真があったら言ってね。解像度高めの写真、
お届けするんでhappy01scissors
りくちゃん、そういえば私、見たことないかも~(*'ー'*)
いつか会えるといいな~heart01

投稿: ちか姉 | 2011年5月 8日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールの練習してるの! | トップページ | K9 in 香川三豊 »