« 春だね | トップページ | 4/6の庭遊び »

一人っ子日和

7日は、かず兄がお休みだったので、アールを連れて久々に
臨海公園へ遊びに行ってきましたdog

あちこちに桜が咲いていて、綺麗でしたよcherryblossom

200のバリケンの方が、移動しやすいので、この日はアールに
我慢してもらい、狭いバリケンでドライブ(笑)
ところが、意外と快適そう~???
寝返りも上手に出来てたし、体が固定されてるから、あまり
揺れずにすむみたいshine
一見、大きく見えるアールだけど、毛を濡らすと…
ハルカとあんまり変わらないというcoldsweats01
まぁ、でっかい中型犬ということで、200のバリケンでも
いけるのかもしれないね(笑)

この日も、ルンルン気分で歩いてたアールdog
もともと一人っ子で慣れてるし、みんなの愛情が自分だけに集中
するから嬉しいんだろうねnote

その後、My練習場をちょこっと散歩して、ア○ーゴで、おやつ
買って間食タイムcakeほんと、幸せそうでしたheart04
また近いうちに行こうねheart01

帰ると、ハルカが猛烈に飛びついてきたのは言うまでもなく…、
ちょっとすねてる感じだったので、かず兄が買ってくれた
おやつをプレゼントpresent
大喜びでぺロっと食べちゃいましたshine
さっきまでの寂しさはどこへやら?(笑)
単純なところが可愛いっすheart01

|

« 春だね | トップページ | 4/6の庭遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春だね | トップページ | 4/6の庭遊び »