« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

ゆ~り家へ♪

5月21日は、ゆ~り家に遊びに行ってきたよnote
ナチュラルな雰囲気が印象的な、素敵なお家でした~house

20110521

お庭にて、兄妹ツーショット写真shine
ゆ~りもアールも、11歳になってもまだまだ元気だよ~happy01

20110521_2

嬉しそうなアールheart02
また一緒に遊ぼうね~dog

20110521_3

我が物顔で遊びまくってたアールcoldsweats01
ゆ~り家のお庭が超気に入った模様shine

20110521_5

ハルカも一緒に遊ばせてもらったよ~note

20110521_4

遊んだ後のニンマリ顔~catface
大満足な笑みだし~shine最近よく笑うようになったアールですheart04

20110521_6

懐かしい写真も頂いちゃったheart01
生後7ヵ月のとき、初めて一緒に遊んだ日の写真ですscissors
アール、毛が短い~sign01しかも垂れ耳だぁぁsign03
ほんと懐かしいな~confident

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうねhappy02
この日、半日以上ゆ~り家にお邪魔してました(
帰ったのは、午前0時を過ぎてたしsign01
ほんと、いろいろとご馳走様でした~heart02
普段見えない、ゆ~りままの特技も見れたし、感動~shine
なっちゃん&ヒロちゃんの熱烈歓迎も可愛かったぁぁぁheart04
またアール&ハルカと遊んでやってね~(≧▽≦)ノ

この度は本当にどうも有り難うhappy01
我が家にも、また遊びに来てねhouse
全然手入れしてないから、きちゃない庭だけど、よかったらどうぞnote

| | コメント (2)

愛媛旅行

5月14~15日、かず兄と1泊2日の愛媛旅行に行ってきましたrvcar

20110514

1日目、松山総合公園にて。
駐車場から一望できる景色は、とっても綺麗でしたshine
夜は奥道後温泉のジャングル風呂で、ゆったり癒されてきましたよheart01

2日目は、とべ動物園へhappy01
何十年ぶりかな~???とっても懐かしかったですnote

20110515

20110515_2

20110515_3

20110515_4

20110515_5

20110515_6

シロクマのピースも元気そうでしたheart04
アールと歳が近いから、なんか親近感があるんだ~。
これからも元気でいてね、ピース(*^o^*)

のんびり羽伸ばしできた今回の旅行。
たまにはこういう旅行もいいよねnote
また行きたいな~(*´∇`*)

--- おまけ ---

愛媛旅行とは関係ないんだけど、先日ラウンド1にて、
遊んできたときの動画ですmovie
卓球が得意な、かず兄scissors中・高と部活やってただけはあるsign01
終わったあと残念そうにしてるのは、スコアが私より低かったから(

| | コメント (2)

母の日です

今日は母の日だけど、特に何もな~しpresent
カーネーションとかいいけど、うちのオカン花興味ないし~coldsweats01
これといってあげるものが無いんだ(*^・ェ・)ノ(笑)
まぁ、デコメくらいは送ったけどねmailto

20110508

ベランダガーデニングにはまってる今日この頃bud
ちょこちょこ種類も増えてます。
1/3は元々家にいた子。あとは処分前だった子達を購入して
育ててたら、元気に花を咲かせてくれましたheart01(嬉)

20110508_2

二代目ガーベラちゃんheart04
購入当時は花はなく、少ない葉っぱだけでした。
赤というメモが刺さってあったんだけど、その通り、赤い花が
もうちょっとで見られそう(*^-^*)

もっと可愛いベランダにしたいんだけど、今はこれが精一杯sweat01
いつか雑誌に載っているような、可愛いナチュラルガーデンを
実現してみたいものですheart02

| | コメント (2)

通称かみつき

もうすぐ寝る時間だけど、そんなのお構いなしsign03
元気いっぱい遊ぶ姿をビデオに撮ってみたmovie

Photo

落ち着きがないところは、家でも外でも同じ~(笑)
ベッドから落ちそうになっても平気っていう…(´∇`)
過去に「かみつき」という名前で呼ばれてたけど、
今も健在です(bomb

ぁ、時々ウーウー言ってるのはアールです。
ハルカと遊んでるときは、しょっちゅうこんな感じdog

私は花粉症なのか、鼻がムズムズ…で、すみませんsweat01
動画載せるのは楽しいんだけど、もうちょっと画質良くしたい~sign01
編集の仕方がよくないのかな~???
YouTubeとかにアップしたら、もっと綺麗に見えるかな???
ちょっと勉強してみる必要があるかもshinebook

| | コメント (0)

こやつ何者!?

20110505

散歩コースの畑に生えまくってる謎のトゲ植物…。
何ていう名前の雑草か分からない(´・ω・`)ゞ
黄色い小さな花を咲かせるんだけど、メリケントキンソウとは
違うみたい。硬いトゲなので、触るとけっこう痛いbearing
犬もうっかり踏んでしまったら痛いだろうな~。
まったく、厄介な雑草め…o(>ω<lll )o

メリケントキンソウは、今年も猛威をふるっている模様sweat01
先日のK9の会場にまで生えていたし(>_<)
私らがいつも行く練習場にも、生えていた…(泣)
去年は生えてなかったのになぁ。。。
フサフサでやわらかい地面だったから、気に入ってたのにweep
こうやって練習場が段々と無くなっていくのは悲しい。
また良い練習場、探しに行かないとなぁ~。

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »