« 通称かみつき | トップページ | 愛媛旅行 »

母の日です

今日は母の日だけど、特に何もな~しpresent
カーネーションとかいいけど、うちのオカン花興味ないし~coldsweats01
これといってあげるものが無いんだ(*^・ェ・)ノ(笑)
まぁ、デコメくらいは送ったけどねmailto

20110508

ベランダガーデニングにはまってる今日この頃bud
ちょこちょこ種類も増えてます。
1/3は元々家にいた子。あとは処分前だった子達を購入して
育ててたら、元気に花を咲かせてくれましたheart01(嬉)

20110508_2

二代目ガーベラちゃんheart04
購入当時は花はなく、少ない葉っぱだけでした。
赤というメモが刺さってあったんだけど、その通り、赤い花が
もうちょっとで見られそう(*^-^*)

もっと可愛いベランダにしたいんだけど、今はこれが精一杯sweat01
いつか雑誌に載っているような、可愛いナチュラルガーデンを
実現してみたいものですheart02

|

« 通称かみつき | トップページ | 愛媛旅行 »

コメント

ちゃぉ♪
奇遇だね、うちも今年の母の日はデコメのみデシタ。

お花綺麗ねぇ☆彡

うちのベランダもビックリする位広いからちょっとプチガーデニングにチャレンジしてみようカチラ♪

投稿: さおり | 2011年5月16日 (月) 09時03分

●さおりさん
ちゃお、ちゃお~happy01paper
昨日、愛媛旅行から帰って来たばかりなんよ~(笑)
さおりさんも母の日、デコメ送ったんや~mailto同じやね~shine
ガーデニングやけど、けっこうハマるでscissors
最初は全然興味なかった私だけど、育てだしたらけっこう可愛くてheart04
こんなベランダだけど、今じゃ、癒しのプチ空間です(笑)
さおりさんも広いベランダがあるなら是非sign01
ガーデニングにチャレンジしてみてね~bud

投稿: ちか姉 | 2011年5月16日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通称かみつき | トップページ | 愛媛旅行 »