« こやつ何者!? | トップページ | 母の日です »

通称かみつき

もうすぐ寝る時間だけど、そんなのお構いなしsign03
元気いっぱい遊ぶ姿をビデオに撮ってみたmovie

Photo

落ち着きがないところは、家でも外でも同じ~(笑)
ベッドから落ちそうになっても平気っていう…(´∇`)
過去に「かみつき」という名前で呼ばれてたけど、
今も健在です(bomb

ぁ、時々ウーウー言ってるのはアールです。
ハルカと遊んでるときは、しょっちゅうこんな感じdog

私は花粉症なのか、鼻がムズムズ…で、すみませんsweat01
動画載せるのは楽しいんだけど、もうちょっと画質良くしたい~sign01
編集の仕方がよくないのかな~???
YouTubeとかにアップしたら、もっと綺麗に見えるかな???
ちょっと勉強してみる必要があるかもshinebook

|

« こやつ何者!? | トップページ | 母の日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こやつ何者!? | トップページ | 母の日です »