« 愛媛旅行 | トップページ | 低反発マットを再利用 »

ゆ~り家へ♪

5月21日は、ゆ~り家に遊びに行ってきたよnote
ナチュラルな雰囲気が印象的な、素敵なお家でした~house

20110521

お庭にて、兄妹ツーショット写真shine
ゆ~りもアールも、11歳になってもまだまだ元気だよ~happy01

20110521_2

嬉しそうなアールheart02
また一緒に遊ぼうね~dog

20110521_3

我が物顔で遊びまくってたアールcoldsweats01
ゆ~り家のお庭が超気に入った模様shine

20110521_5

ハルカも一緒に遊ばせてもらったよ~note

20110521_4

遊んだ後のニンマリ顔~catface
大満足な笑みだし~shine最近よく笑うようになったアールですheart04

20110521_6

懐かしい写真も頂いちゃったheart01
生後7ヵ月のとき、初めて一緒に遊んだ日の写真ですscissors
アール、毛が短い~sign01しかも垂れ耳だぁぁsign03
ほんと懐かしいな~confident

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうねhappy02
この日、半日以上ゆ~り家にお邪魔してました(
帰ったのは、午前0時を過ぎてたしsign01
ほんと、いろいろとご馳走様でした~heart02
普段見えない、ゆ~りままの特技も見れたし、感動~shine
なっちゃん&ヒロちゃんの熱烈歓迎も可愛かったぁぁぁheart04
またアール&ハルカと遊んでやってね~(≧▽≦)ノ

この度は本当にどうも有り難うhappy01
我が家にも、また遊びに来てねhouse
全然手入れしてないから、きちゃない庭だけど、よかったらどうぞnote

|

« 愛媛旅行 | トップページ | 低反発マットを再利用 »

コメント

アール、ホントいいお顔♪
ゆ~りはカメラ構えると絶対ダメだわ。。涙
ハルカの写真があまりなくてごめんねぇ~~

それにしてもうちの庭・・・
もう芝生とは言えません、ハゲフとしか・・・うっうっうっ
ヒロめ!靴下はくか?(笑)

そそ、人見知りなヒロ、
初対面の人になつくのはとても珍しいのよ。
また遊んでやってね~~~

投稿: ゆ~りまま | 2011年5月28日 (土) 16時11分

●ゆ~りままさん
先日は、どうもお邪魔しましたhappy01paper
写真たくさん撮ってくれて有り難うheart01
アール、よっぽど嬉しかったのかな~(笑)良い表情してるよね~shine
ゆ~りも可愛いよ~~heart01

ゆ~り家のお庭は、綺麗すぎるsign03
芝生のお庭とか、憧れマッスル(>▽<)
ハルカは時々庭の穴掘りをするんだけど、これは質が悪いbearing
がっぽりやられるからねぇ~。こっちは靴下じゃすまないかも(笑)

ヒロちゃん、最初から歓迎してくれて嬉しかったよ~heart04
こちらこそまた遊んでねnoteヨロシクup

投稿: ちか姉 | 2011年5月29日 (日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛媛旅行 | トップページ | 低反発マットを再利用 »