« K9 in 香川三豊 | トップページ | 通称かみつき »

こやつ何者!?

20110505

散歩コースの畑に生えまくってる謎のトゲ植物…。
何ていう名前の雑草か分からない(´・ω・`)ゞ
黄色い小さな花を咲かせるんだけど、メリケントキンソウとは
違うみたい。硬いトゲなので、触るとけっこう痛いbearing
犬もうっかり踏んでしまったら痛いだろうな~。
まったく、厄介な雑草め…o(>ω<lll )o

メリケントキンソウは、今年も猛威をふるっている模様sweat01
先日のK9の会場にまで生えていたし(>_<)
私らがいつも行く練習場にも、生えていた…(泣)
去年は生えてなかったのになぁ。。。
フサフサでやわらかい地面だったから、気に入ってたのにweep
こうやって練習場が段々と無くなっていくのは悲しい。
また良い練習場、探しに行かないとなぁ~。

|

« K9 in 香川三豊 | トップページ | 通称かみつき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K9 in 香川三豊 | トップページ | 通称かみつき »