« 母の日です | トップページ | ゆ~り家へ♪ »

愛媛旅行

5月14~15日、かず兄と1泊2日の愛媛旅行に行ってきましたrvcar

20110514

1日目、松山総合公園にて。
駐車場から一望できる景色は、とっても綺麗でしたshine
夜は奥道後温泉のジャングル風呂で、ゆったり癒されてきましたよheart01

2日目は、とべ動物園へhappy01
何十年ぶりかな~???とっても懐かしかったですnote

20110515

20110515_2

20110515_3

20110515_4

20110515_5

20110515_6

シロクマのピースも元気そうでしたheart04
アールと歳が近いから、なんか親近感があるんだ~。
これからも元気でいてね、ピース(*^o^*)

のんびり羽伸ばしできた今回の旅行。
たまにはこういう旅行もいいよねnote
また行きたいな~(*´∇`*)

--- おまけ ---

愛媛旅行とは関係ないんだけど、先日ラウンド1にて、
遊んできたときの動画ですmovie
卓球が得意な、かず兄scissors中・高と部活やってただけはあるsign01
終わったあと残念そうにしてるのは、スコアが私より低かったから(

|

« 母の日です | トップページ | ゆ~り家へ♪ »

コメント

愛媛旅行楽しかったね(*^^*)また旅行は行こう!
卓球動画…恥ずかしいの一言です(笑)

投稿: かず兄 | 2011年5月27日 (金) 15時34分

●かず兄ちゃん
そんな恥ずかしい動画ではないと思うけどな~?
動物園が、この歳になっても楽しいとは思わなかったheart01(笑)
また旅行行こうな~happy01good

投稿: ちか姉 | 2011年5月27日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日です | トップページ | ゆ~り家へ♪ »