« 低反発マットを再利用 | トップページ | オリーブを求め小豆島へ »

水遊び大好き!

一昨日まで、雨がたくさん降っててジメ~っとはしてたものの…
涼しくて過ごしやすかったのに~。

今日の天気は何なのよぉぉぉo(>ω< )osweat01

ムチャクチャ蒸し暑いではないか…sweat02
まだ3時前だし、散歩に行くには少し暑いかな~ってことで、
退屈そうにしてたハルカを誘って庭で水遊び~note

20110622

おぉー、食らいつく、食らいつくsign03(笑)

顔がビショビショになっても平気だよ~んscissors
これ、ホースじゃなくてシャワー式だったら、もっと楽しいかもflair
これからやってくる猛暑に備えて、涼しい遊び方を考えとかなくちゃねsign01
あと、スムースって、こんな時すぐ乾くし、ええわぁ~( ̄∀ ̄shine)イヒッ

|

« 低反発マットを再利用 | トップページ | オリーブを求め小豆島へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低反発マットを再利用 | トップページ | オリーブを求め小豆島へ »