« オリーブを求め小豆島へ | トップページ | 3ヶ月ぶりのシャンプー »

暑さに耐える日々

暑中お見舞い申し上げますsign01
毎日暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日の台風は、久々に怖かったですbearing
被害を受けにくい香川県だけど、今回は強風と雨で物凄かったです。
ベランダの植物達…、ある程度非難させたけれど、キダチアロエは
2度も鉢をひっくり返されましたbud
直しにベランダへ出たついでに、居候のクモ達は大丈夫かな~と、
よ~く見てみると…、いた…sign03
ちゃんと吹き飛ばされないように、足元に強力な糸を張り、
手すりやら植物やらに、しっかりとしがみついていましたhappy02
生きるための知恵をしっかりもってて、なんか感動しましたね~shine

さて、台風が去ってからは、また暑い日が戻り。。。
今日も暑かったぁぁぁ(´・ω・`)sweat01
散歩は決まって夜の7時前後に行きます。
日が暮れてもアスファルトは焼けてて熱いもんねぇ。
帰ってからヘェヘェ言うくせに、毎回喜んで散歩に出るハルカdog
首には熱中症予防のため、保冷剤をぶら下げて元気に歩いてますflair
アールはもっと暗くなって、涼しくなってからscissors

20110716

写真は先日庭のオリーブ(ルッカ)にとまってたトンボさんheart01
しばらく休憩した後、去っていきました。
またいつでも遊びに来てね(*^o^*)

|

« オリーブを求め小豆島へ | トップページ | 3ヶ月ぶりのシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリーブを求め小豆島へ | トップページ | 3ヶ月ぶりのシャンプー »