« 久々に投げたが… | トップページ | 今年は家で »

練習場復活

20110805_2_2

5日、人間だけの投げ練に行ってきましたhappy01
春頃に、トゲ植物を発見して以来行ってなかったんだけど、
この日行くと、綺麗さっぱりなくなってた~shine
あんなに蔓延ってたのに、一体どこいっちゃったんだろ?

で、その代わり、今の時期はセミさんがたくさんいます。
木の周りへ落ちたディスクを拾いに行くと…
ジィィィィィィィ と、驚かされました…bearing(あぁ、怖かった。。。

20110805

とりあえず今は芝と草が交じり合ったような地面になってます。
上の写真がそうup
綺麗に刈ってくれてある、プラス、ふさふさheart04
昔、真ん中ら付近が土だったけれど、今では芝生が広がってて、
良い感じになってますshine
アールも、ここだと思いっきり遊べるし、どでかいジャンプする
ハルカも、ここだと安心して飛べるdash

練習場所復活、バンザイsign03

|

« 久々に投げたが… | トップページ | 今年は家で »

コメント

久しぶりに遊びにきました!!
毎日暑いね~みんな元気っすか?
うちは少々夏ばて気味ですが・・・sad
ちょうどこの記事の二日後に高松へ遊びに行ってて帰りに練習場にも寄って見たけど、綺麗になってたね!
また涼しくなったら一緒に練習しましょう~scissors

投稿: ロンパパ | 2011年8月16日 (火) 19時33分

●ロンパパさん

お久しぶりで~すsign01
毎日ほんと暑いよねぇぇぇsad
うちも日中はバテちゃうから、日が暮れてから行動するようにしてるよsweat01
なので、今ではすっかり夜行性です(笑)
この前、香川に来てたんだね~note
オカンから聞きました。
オカンは普段から携帯を部屋に置きっぱだから、気付くのが
遅くなってごめんよdown
惜しかったな~。久々に遊べるチャンスだったのにbearing
練習場、綺麗になってたやろ~shine
涼しくなったら、また皆で遊びに来てねrvcar
そんでもって一緒に練習しましょうsign03
待ってるよ~happy01paper

投稿: ちか姉 | 2011年8月17日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に投げたが… | トップページ | 今年は家で »