« サマーカットだよ! | トップページ | 練習場復活 »

久々に投げたが…

20110804

今日は散歩の代わりにディスクしてきたよscissors
裏のグラウンド、相変わらず変な土やし~、凸凹しとるし~。
まぁ、遠出できないし、我慢我慢sweat01

Nディスクが余りまくってるんで、今では練習用として仕様。
Jと飛び方が若干異なるので、慣れてしまわない程度に使っていこう。

ハルカは久々のディスクに思わずニンマリ~catface

相変わらず、ハイテンションな所は特に変わりなし…と(笑)
得意・不得意なアングル、高さ、その他色々、以前とあんま変わりは
なかったかな~。

問題は私よぉぉぉぉぉぉsign01

何よ、このヘボスローは…ってくらい下手くそになってたぁぁcrying
一見普通に飛んでるんだけど、何か自分の中でしっくりこない。
4月の9K以来だから、3ヵ月はディスクに触ってないことになるのか…sweat02
そりゃ、無理もないよね~gawk
とにかく10月までには元に戻さなくちゃsign03
筋力もだいぶ落ちちゃってるし、筋トレもやんないと怪我しそうでヤバイ。

あぅ…やることたんまりで、早くも挫折気味~down(ぉぃ
でも、やるだけのことはやんないとね。ちょっとずつ頑張ろうup

20110804_2

帰ってから、大好きな水遊びnote
てか、この顔マジ顔だぜっ…annoy(こわっ
辺り暗かったし、フラッシュたいたせいで余計怖い顔に。。。
植物に水をあげようものなら、突っ込んでくし、まるでイノシシdash(笑)

|

« サマーカットだよ! | トップページ | 練習場復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーカットだよ! | トップページ | 練習場復活 »