« ルッカの挿し木に成功! | トップページ | アール単独で病院へ »

日が暮れて

20110926

久々の更新sign01
皆さんお久しぶりです(´・ω・`)paper

もうすぐ10月。朝晩はちょっと肌寒くなってきましたね。
散歩も真夏と違って、少し明るい時間帯から行けるように
なったんで嬉しいですnote
気候もよくなって、散歩も快適upハルカは相変わらずグイグイ
引っ張りますぅぅぅ(>ω< )

今日は郵便ポストに用事があって、散歩コースを変更。
すると偶然にも、同級生親子にバッタリ遭遇sign03
小・中・大学と同じだった女の子で、大学卒業以来だから…
8年ぶり???
今、お腹に赤ちゃんがいて、8ヶ月なんだって(*'ー'*)
だから実家に帰って来てるのかな。
元気な赤ちゃんを産んでね~heart01

20110926_2

ただいま~heart04
こうやって、早く足を拭いてくれ~って待ってますshine
また明日も行こうね~note

さてさて、夏風が未だに治っていない私。。。
しぶとい風邪とは聞いてるけど、体調がスッキリしない毎日は
いい加減しんどい(××
頑張って早く治さないとねsweat01

|

« ルッカの挿し木に成功! | トップページ | アール単独で病院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルッカの挿し木に成功! | トップページ | アール単独で病院へ »