« 日が暮れて | トップページ | 風邪じゃなくアレルギー »

アール単独で病院へ

20110930

昨日はアールを連れて、高瀬方面へ遊びに行ってきたよnote
最初に高瀬温泉へ寄って、地元の食材を購入。
お野菜と果物をゲットapple
売店のおばさんに、毛づやを褒められたアールdog
この歳になっても褒められるのは嬉しいね~heart01

20110930_2

ちょこっと周辺を散歩note西日がまぶしいよ~dog

20110930_3

温泉をバックにcamera
屋根しか写ってないけどね~(笑)

20110930_4

お目目ぱっちりバージョンshine

20110930_5

病院へついてからの1枚camera
早くも緊張してます。。。
この日は、爪きり&フィラリアのお薬をもらうのが目的。

かず兄の車で移動するときは、いつも200のバリケンに乗って
出かけるんだけど、意外と心地良さそう?
本人、窮屈そうにもしてないし、むしろ落ち着いてる?
まぁ、毛がなかったらハルカとあんまり変わらないしね~coldsweats01
水に濡れると一気に華奢になるアールです(笑)

その後、無事爪切りも終わり、フィラリアのお薬をもらって帰宅house
帰るとハルカが待ち構えてたcoldsweats02
ハルカは…よその車乗れないもんね~。。。
なので、夜、私が用事して帰ってきてから、少しだけ散歩に
連れてってあげると、嬉しそうに歩いてましたnote
ハルカもどんな車でも平気だったらいいのにな~。

|

« 日が暮れて | トップページ | 風邪じゃなくアレルギー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日が暮れて | トップページ | 風邪じゃなくアレルギー »