« ハルカも頑張ってドライブ | トップページ | JAPAN FINAL 2011 in 淡路 »

狂犬病の注射

今年のJファイナル、ユースでノミネートを受けましたshine

3月の岡山大会を最後に、全く出てなかった我が家coldsweats01
現在ランキングでは全国8位。半年以上出てないから、もっと
落ちてると思ったけど…。
んでもね、ずーーーーっと練習さぼってたから、ハルカのキャッチミスは
物凄いわ、私のスローは伸びないわ、タイミングは合わないわで、

正直ズタボロ状態なんですけどぉ~bearing

こんなんでファイナル行ったら、確実にヤバイぉ。。。
本当…どうしましょ…shock

で、こっからが本題なんだけど~
3日くらい前だったかな、JからFAXが送られてきて、必要事項
読んでたら、狂犬病注射の証明書を送らないといけないことが分かって
今日、病院へ行ってアールとハルカ、2頭とも打ってきましたsweat01

相変わらず、めちゃ怖がるアールとハルカcoldsweats01
そんなに怖がらんでも~って、いつも思うんだよね(笑)
女の先生だし、助手さん達も優しいのに~。

で、今回の体重、アールは18.5kg。ハルカは17.2kgでした。
アールは落ち着いてるんだけど、ハルカは今年の夏ちょっと太ったかな?
1kgくらい太ったねって言われちゃいました~sweat01
体脂肪をサービスではかってもらったところ、24%で痩せ気味よりの
標準でしたscissorsとりあえず健康的ってことかな。
爪も切ってもらい、フィラリアの薬もついでにもらって帰宅。

先日、父方の祖母が体調を崩し入院したので、ちょっと家の中が
慌しくなってます。それもあってか、ディスクの練習も思うように
出来なくて…。まぁ、こればっかりは仕方ないんだけどね。
ぶっつけ本番状態になるだろうけど、ファイナルは行けそうなので
予定通り出場することに決めました。
FAXの確認、月曜日に忘れずにしなきゃtelephone

|

« ハルカも頑張ってドライブ | トップページ | JAPAN FINAL 2011 in 淡路 »

コメント

おひさで~す!
もうすぐファイナルやね。
独特の緊張感になると思うけど、落ち着いていつも通りのスロー&キャッチだよ!
いつものコートの取り方じゃないみたいだけど、向かい風の場合は無理せずミドル&ショートで6投、7投でもありかも!
あとはハルカを信じて、楽しんで来てくださいねscissors
高知から応援してるからねnote ガンバsign03

投稿: ロンパパ | 2011年10月28日 (金) 18時10分

●ロンパパさん

お久しぶりですsign01
まだまだ先だと思ってたファイナル、気づけば1週間後だよ~。
応援&アドバイス、どうもありがとうsign03
ほんっっと練習やってないもんで、不安いっぱいだし心配だらけっていうcoldsweats01
独特の緊張感かぁ~。8年ぶりのファイナルだから、めっちゃ緊張しそうだわsweat01
コートの取り方が違うの~?どんな取り方になるんだろ??
向かい風の時はミドルだね、了解good
6投は微妙だけど、7投は絶対無理だぉ~(笑)
うちはエッジ切るから段々飛ばなくなってくるけど、
頑張って投げてくるね~happy02
また結果報告しま~すmail

投稿: ちか姉 | 2011年10月29日 (土) 01時01分

いよいよファイナルですね。
応援いけないけど、楽しんできてね。
速報は、随時チェックしますので。

投稿: すみれの母 | 2011年11月 2日 (水) 10時45分

●すみれの母さん

今日入れて、あと4日後ですよ~sign01
家の事情で、後半ほとんど練習出来なくて、ドキドキもんですcoldsweats02sweat01
ほぼぶっつけ本番になるけれど、楽しめたらいいかな~note
応援有り難うございますhappy01paper

投稿: ちか姉 | 2011年11月 2日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハルカも頑張ってドライブ | トップページ | JAPAN FINAL 2011 in 淡路 »