« スイセンの芽が出た | トップページ | 狂犬病の注射 »

ハルカも頑張ってドライブ

今日は観音寺方面へ遊びに行ってきましたrvcar
今回はハルカも一緒だよ~note
かず兄の車、アールは喜んで乗ってくるけど、ハルカは…coldsweats01
いつものごとく嫌がるから、半ば強制的に乗せました(笑)

だって、ねぇ~、慣れさそうにも、乗らなきゃ始まらないっしょsweat01

んで、200のバリケンにハルカを乗せてく予定が、アールが
入っちゃって。何回やっても200のほうを選ぶアールって…gawk

デカイくせに、狭いのがお好き…???(>ω< )ププッdash

なので、200にアール、300にハルカを乗っけて出発sign03
道中、ハルカがひっきりなしにワンワンいうから、耳が痛かった。。
まぁ、黙って乗られるよりかはマシか。
いつも通りのほうが安心するから…coldsweats01

20111022

一の宮公園にて。
ここに来るの久しぶり~shine
アールが子犬の頃、ファミリーの集いで来てたな~。なついhappy02
そんなアールも11歳。すっかりおじいちゃんだけど、まだまだ元気sign01
これからも元気で長生きしてね~heart01

20111022_2

一の宮ドリームタワー。
後から知ったんだけど、ここってデートスポットだったのねcoldsweats01
今まで知らなかったわ~(笑)

公園を散歩してたら、ラブラのMIXを連れた女の人が声をかけて
くれて、ハルカのこといっぱい褒めてくれましたheart04
アールはガウガウいうから、離れた所から挨拶(笑)
相手のワンちゃんは犬大好きな子で、凄く遊びたそうにしてたけど、
愛想のないハルカは挨拶したら、さっさとそっぽ向いちゃって…。
ごめんねdownまた会えるといいなheart02

日も暮れかけた頃、一の宮公園を出て、帰りに詫間シーマックス
前の公園へ寄ってお散歩。
北斗家に「近くまで遊びに来たんだけど~」って連絡したら、
なんと、お家に招待してくれましたhappy02
急な訪問で、しかもご飯時に…、ごめんねぇぇぇ。
でも久々におしゃべりできて楽しかったですheart04
北斗家のワンちゃん達も、みんな元気そうでよかったup
また一緒に遊べるといいなnote

家に帰ると、ハルカはすぐに車から降りて、何事もなかったように
庭で遊ぼうとしてました(笑)
でも、アールはちゃんとかず兄にお礼の挨拶して、また連れてって
もらう約束してたよ~dog
そこらへんがアールは偉いなって思った。

さて、次はどこへドライブに行こうかな?楽しみ楽しみnotenote

|

« スイセンの芽が出た | トップページ | 狂犬病の注射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイセンの芽が出た | トップページ | 狂犬病の注射 »