« 風邪じゃなくアレルギー | トップページ | ハルカも頑張ってドライブ »

スイセンの芽が出た

今日、ベランダ組に水をやりに行ったところ、嬉しい発見が…sign03

ついにスイセンの芽が出たんですbud

20111010

6個球根を植えてるんだけど、本日2個の芽を確認scissors

20111010_2

アップだと、こんな感じ。
ちっちゃくて可愛い~heart01色も綺麗です。
他の球根も続いて芽が出てくれるといいな~shine

20111010_3

こちらはオリーブのマンザニロ。
我が家に来たのが7月上旬。約3ヵ月でこんなに大きくなりましたheart04

20111010_4

ルッカの苗木3兄弟も、元気いっぱいですgood
新芽はまだ出てこないけど、確実に活着している模様。

ガーデニングって、はまるとヤバイですね(笑)
面白いし、ついつい頑張りすぎちゃうsweat01
何事もマイペースが大事だわ、うんconfident

さて、アレルギー症状は、薬をもらってから少しずつマシになって
きました。熱もだいぶ下がったし。
このまま落ち着いてくれるといいんだけどな~。
来月はJファイナルだし、練習ひとつもやってないし…かなりヤバすbearing

|

« 風邪じゃなくアレルギー | トップページ | ハルカも頑張ってドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪じゃなくアレルギー | トップページ | ハルカも頑張ってドライブ »