« 狂犬病の注射 | トップページ | オリーブの実を収穫 »

JAPAN FINAL 2011 in 淡路

20111105

8年ぶりのJF、行ってきましたsign01
朝から雨で、テンション落ちる落ちるdowndown
なんか、うちがノミネート受けた年のJFっていつも雨降ってないかぃ…?
2002年と2003年も同じく雨だったしsprinkle
2度あることは3度あるって、ほんまやねぇ~bearing

さてさて、悪いのは天候だけじゃないよ~、結果もそう~。
1R目、1投目は私のミスでノーキャッチ。
2投目からはちゃんと投げようと思って、ディスク見たら…、、、、
キャッチしてないくせにエッジがバッキリ一本切れてるしcoldsweats02
それ見て、「あぁ、もう飛ばないね…」と、テンション急降下down
案の定、飛距離ガタ落ち。ハルカは見ないで突っ走るから、ことごとく
見失うし。。。んで8Pしか取れなかったという…shock

2R目、変に向かい風だし、投球練習のときも全然飛ばなくて、
やっぱ投げやすいやつでいくか~と、ハルカには悪いけど、勝手に
フラットに戻させてもらったりなんかして~(笑)
本番は距離は伸びないものの、それなりに真っ直ぐ飛んだ。
ハルカも何とか見失わずに全投キャッチで21P獲得up

この前までハイザーが好きって言い張ったの誰よぉぉ、全く。。。
普通に取れるんじゃんcrying
ハルカの気まぐれにはいつも振り回される私~sweat02
まぁ、怪我もなく、無事終わって帰ってこれたから良かったけど。
1日ず~っと雨だったから、とにかく寒かった~bearing

そうそう、ザイママさんとキムキムさんが、遥々四万十から応援に
かけつけてくれたよshineどうもありがとうheart01
そして、ロンパパ、JF一週間前に電話で説明&応援ありがとうshine
すみれの母さん&ショウ家さん、応援ツイート&メールどうもありがとうshine
みんなに応援してもらえて、ハルカは幸せ者でっっすdog

20111105_2

家に帰ってから、メダルつけて記念写真camera
金ピカ、ちっこすぎて見えないかな~???

20111105_3

アップにするとこんな感じwink
これでJF行った証ゲットですsign01
アールはロングで2回出場、カレンはナミ母さんに連れてってもらったから
ハルカも行けたらいいね~って、結果はともあれ目標達成できてよかったshine
18thなんて、これまた偶然sign0218って数字に、ほんと縁があるな~。

とりあえず今シーズンは、これで終了…かな、たぶん。
ぼちぼちハルカのヒートもくるだろうし。
来シーズンの予定は、まだ未定。最近人間のテンションがちっとも上がら
ないんで、これが最大の課題になりそうです(笑)
昔みたいに「やったるぜ~」て、気持ちが湧き上がってこないのぉ。。
どうやったらテンション上げられますか?知ってる方教えて欲しいです(笑)

さ~てと、これから年末にかけて、どんどん忙しくなるから頑張らないとsign01
今月10日はモデルルーム見学会ですhouse
引越しの準備は大変だけど、とってもワクワク~note
新しいお家か~、すっごく楽しみっっhappy01

|

« 狂犬病の注射 | トップページ | オリーブの実を収穫 »

コメント

JAPANfinalお疲れ様!
2R目の、ハルカのミラクルキャッチには感動したよ☆ギャラリー皆が驚いてたし♪
雨風が強かったけど、ケガがなくて本当に良かった。

投稿: かず兄 | 2011年11月 8日 (火) 07時53分

●かず兄ちゃん

お疲れ様~sign01
お手伝いどうもありがとうねupup
助かったよ~happy01
ハルカのミラクルキャッチ、実はちゃんと見れてないんだよね~私。
まさかあの後キャッチするとは思わんかって…(笑)
来シーズンは、大会一緒に出てみる?
うちもそのほうがテンション少しは上がるかな~とpigsweat01

投稿: ちか姉 | 2011年11月 8日 (火) 15時17分

来シーズン、頑張って出るよ!

投稿: かず兄 | 2011年11月 8日 (火) 15時58分

練習がんばらんとねscissors

投稿: ちか姉 | 2011年11月 8日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂犬病の注射 | トップページ | オリーブの実を収穫 »