« オリーブの実を収穫 | トップページ | ・・・。 »

ヒートまだ来ず

20111111

スヤスヤお昼寝中だよ~note
今日は何だか肌寒いね。
ハルカも最近はベッドでよく寝るようになってきました。
んで、肝心なヒートはまだ来ないままcoldsweats01
12月のK9、もしかして間に合うか…sign02
まぁ、お尻とかまめに掃除するようになってきたし、散歩のときも
めっちゃマーキングしてるから、ぼちぼちだと思うんだけど~(笑)

昨日、モデルルーム見学に行って来ましたhouse
最近のアパートって、凄いんですsign01

お風呂にテレビがついてるんだよぉぉぉぉ(>▽<)shine

それ以外にも、嬉しい機能がいっぱいついてて…heart04
実家より機能性いいじゃん…って感じでした(笑)
見学してる間、「すごーい」とか「いいねー」とか、ずっと言ってた私happy01
入居がますます楽しみになりましたheart01

|

« オリーブの実を収穫 | トップページ | ・・・。 »

コメント

おぉ!スゲ~!
うちもお風呂にテレビ欲しいな。。
ついでにミストサウナも欲しいな。。
浴室乾燥機能も。。。
あーきりがないっ(笑)

ヒート・・・
そうか、ハルカは女の子だったよ。
ディスク見るときの凄い形相が印象強いもんで、
つい忘れるわ。ブハハブハハ

投稿: ゆ~りまま | 2011年11月14日 (月) 17時36分

●ゆ~りままさん

お風呂にテレビとか、私もビックリしたよ~shine
今どきの新築物件って、こんなにハイテクなのか~と、驚くこといっぱい(笑)
浴室乾燥機能!これはついてたよscissors
たぶんベランダに屋根がないから、雨の日に洗濯物干す用に設置したのかも。
ミストサウナ、いいね~happy01
あと私だったら、一軒家に露天風呂つけたいな~(笑)
まぁ、宝くじでも当たらん限り無理なんだけどね~coldsweats01

ハルカのヒート、まだ来ないよ~。
アールも最近くんくん寄ってくるし、そろそろだと思うけど。
ディスクの時の顔知ってる人は、怖いって思うかもしれんね~sweat01
性別聞かれるときも、皆自信なさげに「女の子?」って聞いてくるもん(笑)
それくらい"男"に見えるんだろうねぇ~shockはぅ。

投稿: ちか姉 | 2011年11月14日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリーブの実を収穫 | トップページ | ・・・。 »