« ヒートきた | トップページ | 買い物いろいろ »

やっと始動?

iPod touchからの投稿です。
デコ絵文字使えるかな〜?
 
さてさて、先日まで流行り風邪をひいてダウンしてた私
微熱は続くわ、だるいわで、動くに動けない。
最近になって、やっと動けるまで回復したんで、ぼちぼち活動開始
今月は引越しもあるから、早く元気にならないと
 
ハルカはまだまだヒート真っ最中。
でも後一週間もすれば出血は止まるかな。
一人で部屋に置いておくことがあっても、大人しく待っててくれるから助かる
ほんと無駄吠えが少ないから、その点は凄く嬉しいです。
ディスクの時は別だけど(笑)
もうちょっとの辛抱だ、頑張れハルカ
 
最近はリロ&スティッチがマイブーム
なんか元気もらえる作品なの
子供向けのアニメで、ハルカと一緒に見てま〜す

|

« ヒートきた | トップページ | 買い物いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒートきた | トップページ | 買い物いろいろ »