« 今日は寒い日 | トップページ | 暇になっちゃった »

ただいま!おやすみ

今日は夕方から出かけてて、帰ってきたのは夜の11時半。
伯父の家に用事があって、お邪魔してました
遅くまで有り難う〜、夕飯ご馳走様でした
 
で、帰ってきたらハルカが待ちくたびれた顔して飛び付いてきたよ〜
 
なんか、私がいないと2階でいてもピーピー鳴くみたい
やっぱり寂しかったのかな〜。私がいるときは鳴かないのに。
他の人がいてもダメなのかな〜
 
ごめんね、ハルカ
 
 
今から一緒に寝るよ
 
明日も寒そうだな〜
風邪引かないように気を付けよっと
 
ではでは、おやすみなさ〜い

|

« 今日は寒い日 | トップページ | 暇になっちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は寒い日 | トップページ | 暇になっちゃった »