« やっと始動? | トップページ | お手 »

買い物いろいろ

今日は買い物日和
といっても、自分の買い物じゃないけどね。
お母ちゃんの買い物に付き合っただけ
もちろんアールとハルカも一緒だよ
 
遅めのお昼ご飯は食堂で。
最近食堂で食べることが多いです
美味しいし、好きなものをバランスよく食べられるから
お気に入りは酢の物。生玉ねぎが入ってて大好きなんです
口に残るけど、玉ねぎは生に限るよ
 
カーテン、レースを近々買いに行きたいけど、どんなのがいいかな〜?
部屋全体が明るい系だから、ダークな物は避けたいな。
部屋が狭く感じるし
明るいナチュラル系を探してるけど、なかなか本命に出会えないんだ〜
まだ行ってないお店がいくつかあるから、また見に行ってみよう

|

« やっと始動? | トップページ | お手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと始動? | トップページ | お手 »