« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

最高の誕生日

今日はアールの誕生日
12歳になりました

人間でいうと64歳なんだって。もう立派なおじいちゃんだね~

わんこ用プチぱんケーキ
イチゴとバナナをサンドしてみたよ白いのはヨーグルト。

嬉しいので笑顔で玩具を咥えてま~す

201201312240000

ハルカも18日にお祝いできなかったから一緒にケーキを食べました
2頭ともあっという間に食べちゃって…、ちゃんと味わってくれたかな?(笑)

ちなみにディナーの方は、おかんのブログにアップしてま~す
おかんのブログはこちら→ファイティングおかん!?

かず兄も実家へ来てたので、みんなでお祝いすることができました
アールもハルカも、とても嬉しそうにはしゃいでたよ

たまにはこういう誕生日会もいいな~と思った1日でした

| | コメント (0)

もー性別なんてー!

引越し作業が、予定より長引いてしまって、いい加減疲れが…coldsweats01
ここらで本腰入れないとマズイだろぉぉぉぉぉぉsign03
予定では去年引っ越し完了するはずだったんだよねぇ…sweat02
マイペースすぎる自分です。。。

さて~、運動不足解消と気分転換に、天気のいい日はハルカと
ウォーキングnote
つい先日の出来事なんだけど、帰りに裏のグラウンドが空いてたから
『ウェイト』と『誘導』の練習をちょっとやってたの。
しばらくそういうのやってなかったから、どうだろうと思ってたんだけど、
完璧に覚えてたハルカdog
偉いぞ~!姉ちゃん、ひっそり感激heart01(ぇ
そん時、ふと視線を感じて見てみると、外の道からワンちゃん連れた女性と
お婆さんがこっちをジィーっと見てたんだeye

帰る途中、道が繋がってるから、曲がり角でばったりその人達と遭遇。

とりあえず挨拶すると、

「訓練されてるんですか?」

と一言。

私「…ぇ、訓練はしてないですけど…フリスビーやってます。」
ここはとりあえず宣伝だ(笑)

その後いろいろ褒めてくれたんだけど、最終的に、、、

「オスですか?」

私「いえ…メスです(^o^;」
やっぱり皆さんそうくるよね…うぅ(T.T)

ハルカはどうでもいいみたいだけど、私はやっぱり女の子に見て
もらいたいよぉぉぉcrying

まぁ、体も大きいし、顔も家で見せるまったり顔とは違うから、
女の子っぽく見えないのかもね。
けど、姉ちゃんは知ってるよ、ハルカはすごーーーーく女の子らしい
一面をちゃんともってるってところをheart04
今日で6歳だね。おめでとうbirthday人間でいうと40歳だって。
ウソやぁぁぁぁぁぁぁんsign03
まだまだ赤ちゃんよぉぉぉぉぉぉ、はっち(ハルカ)はheart04

| | コメント (0)

まんのう公園

月曜日、かず兄が休みだったからアール連れて
まんのう公園へ行ってきたよ
 
1326826396803.jpg
 
平日だし曇ってたし寒かったから園内はガラガラ。
ドッグランも行ってみたけど誰もいなくて貸し切りでした
 

1326827506889.jpg

 
芝生の山も元気よく登ったよ
 
1326826399078.jpg
 
園内は広いから休憩しながらゆっくり歩きました
 
1326826399729.jpg
 
帰りはぐっすり寝て帰ってきたアール。
ちょっと疲れちゃったかな?
寝顔は嬉しそうな顔でした
また来ようね

| | コメント (0)

台所で

今日は寄せ鍋だよ〜
寒い日はお鍋が一番
 
作ってると必ず台所に集まってくる2頭
 
 
アール、今日は洋服着てま〜す
この服は凛ママのお母さんに作ってもらったものなの
 
 
ハルカも服着てます(笑)
こちらはアールママお手製
けっこう似合ってる??
 
新年早々、また鼻風邪。
くしゃみ出るし、たまに頭ぼ〜っとするし
いつになったら疲れが抜けるのか…。。

| | コメント (0)

新居のお片付け

今日は昼から新居の片付けに行って来たよ
 
 
ハルカも一緒に連れてきた〜
 
 
でもね、こっちは頑張って片付けしてるのに、
玩具持ってきて、遊んで〜って見つめてくるの〜
 
 
犬の手も借りたいくらいだってのに〜
肝心のハルカは、向こうの方で見学してるだけ〜
 
ははは、まぁ、いいけどね
いつも通り遊んでる様子見れて姉ちゃん安心した
早く全部片付けして新生活スタートさせたいよ〜

| | コメント (0)

2012

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
 
 
私のベッドで寝ているミニチュアホルスタイン
 
…じゃなくて、アール坊です
思いっきり寝正月を満喫しています
 
寝顔見てると思うんだ〜、
新居に一緒に連れていきたいなって
 
でも、アールはおかん命だから無理なのよね〜
おかんいないと遠吠えする子だから
 
ハルカが私をストーカーするのと同じ感じなんだろうね
 
今年もハッピーわんライフが過ごせますように

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »