« もー性別なんてー! | トップページ | お昼の休憩 »

最高の誕生日

今日はアールの誕生日
12歳になりました

人間でいうと64歳なんだって。もう立派なおじいちゃんだね~

わんこ用プチぱんケーキ
イチゴとバナナをサンドしてみたよ白いのはヨーグルト。

嬉しいので笑顔で玩具を咥えてま~す

201201312240000

ハルカも18日にお祝いできなかったから一緒にケーキを食べました
2頭ともあっという間に食べちゃって…、ちゃんと味わってくれたかな?(笑)

ちなみにディナーの方は、おかんのブログにアップしてま~す
おかんのブログはこちら→ファイティングおかん!?

かず兄も実家へ来てたので、みんなでお祝いすることができました
アールもハルカも、とても嬉しそうにはしゃいでたよ

たまにはこういう誕生日会もいいな~と思った1日でした

|

« もー性別なんてー! | トップページ | お昼の休憩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もー性別なんてー! | トップページ | お昼の休憩 »