« まんのう公園 | トップページ | 最高の誕生日 »

もー性別なんてー!

引越し作業が、予定より長引いてしまって、いい加減疲れが…coldsweats01
ここらで本腰入れないとマズイだろぉぉぉぉぉぉsign03
予定では去年引っ越し完了するはずだったんだよねぇ…sweat02
マイペースすぎる自分です。。。

さて~、運動不足解消と気分転換に、天気のいい日はハルカと
ウォーキングnote
つい先日の出来事なんだけど、帰りに裏のグラウンドが空いてたから
『ウェイト』と『誘導』の練習をちょっとやってたの。
しばらくそういうのやってなかったから、どうだろうと思ってたんだけど、
完璧に覚えてたハルカdog
偉いぞ~!姉ちゃん、ひっそり感激heart01(ぇ
そん時、ふと視線を感じて見てみると、外の道からワンちゃん連れた女性と
お婆さんがこっちをジィーっと見てたんだeye

帰る途中、道が繋がってるから、曲がり角でばったりその人達と遭遇。

とりあえず挨拶すると、

「訓練されてるんですか?」

と一言。

私「…ぇ、訓練はしてないですけど…フリスビーやってます。」
ここはとりあえず宣伝だ(笑)

その後いろいろ褒めてくれたんだけど、最終的に、、、

「オスですか?」

私「いえ…メスです(^o^;」
やっぱり皆さんそうくるよね…うぅ(T.T)

ハルカはどうでもいいみたいだけど、私はやっぱり女の子に見て
もらいたいよぉぉぉcrying

まぁ、体も大きいし、顔も家で見せるまったり顔とは違うから、
女の子っぽく見えないのかもね。
けど、姉ちゃんは知ってるよ、ハルカはすごーーーーく女の子らしい
一面をちゃんともってるってところをheart04
今日で6歳だね。おめでとうbirthday人間でいうと40歳だって。
ウソやぁぁぁぁぁぁぁんsign03
まだまだ赤ちゃんよぉぉぉぉぉぉ、はっち(ハルカ)はheart04

|

« まんのう公園 | トップページ | 最高の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんのう公園 | トップページ | 最高の誕生日 »