« 椅子に座る犬 | トップページ | ドッグフェスタ2012 in 四万十 »

琴平の温泉

今回初めて行った、こんぴら温泉spashine
琴平にこんな豪華な温泉があったなんて、知らなかった(笑)

かず兄の職場の先輩のお友達(?)が、こちらでお勤めしてて
今回招待してくれたのhappy01

20120301031609

夜の中庭、イルミネーションが綺麗でしたshine

20120301031558

足湯もあって、イルミ見ながらのんびりと~note
ほんと、癒されますconfident

20120301031534

プールまでライトアップされてて、凄く綺麗でしたheart04

いつも銭湯的な温泉しか行かないので、たまにこういう所に来ると
テンション上がるぅぅup(笑)
平日ということもあって、ほぼ貸し切り状態。
ひろ~いお風呂を独り占め…贅沢すぎるくらいでした…happy02

また機会があれば、癒されに行きたいなheart01
今回招待してくださったお友達の方、本当にありがとうございましたsign03

|

« 椅子に座る犬 | トップページ | ドッグフェスタ2012 in 四万十 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椅子に座る犬 | トップページ | ドッグフェスタ2012 in 四万十 »