« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

実家にて

明日はアールのシャンプーなので、前日入りしてスタンバイ
 
ハルカは帰ってくると必ず二階の私の部屋で寝ます
今まで住み慣れた部屋だから落ち着くんだろうね。
 
 
今日はかなり熟睡してる模様
このままだと日が暮れた頃に起きるかな?

| | コメント (0)

元気が一番だね

ハルカ、先日までお腹を壊していました。。
四万十から帰ってきてずっと下し気味だったので、病院へ。
下痢止めと整腸剤の薬をくれたので、飲み続けて5日目、
ようやく復活sign03
今朝の便の様子からして、もう心配いらないかなhappy01

あと、同時期に右足の踵が腫れているのに気がつき、
実はこちらの方が心配でした。
先生に聞いてもよく分からないっていうし、外傷だけの腫れでは
ない気もするとか言われて…、腫れが引くまで(とりあえず1ヵ月間)
安静にして、ディスクも散歩も控えてみてはどうですかと言われ…。
「原因もはっきりしないまま、引きこもりなんて」と、ショックだったけど
次の日、ほんの少し腫れが小さくなっていて、その後も少しずつ
小さくなっているようなので、気持ち救われました。
この調子でもうしばらく様子を見ようと思います。

足を痛がる・引きずるといったことは全くなかったし、触っても特に何とも
なさそうなので、本当よかった…。
もしかしたら、汚れたバリケンの中で擦りむいた踵を舐めたか噛んだか
それでばい菌が入って腫れたのかな…?

とにかく一日も早く元に戻ってくれますようにconfident

| | コメント (0)

ドッグフェスタ2012 in 四万十

今月の18日はお里帰りも兼ねて、四万十のドッグフェスタに
参加してきたよscissors
天気悪いの覚悟で参加したけれど…、予想以上の悪天候(笑)
地面ゆるゆるで何度も滑りそうになったけど、犬達は元気良く
走ってくれましたdog

ハルカはかず兄とディスク初級に参加して、優勝crown
初めてペア組んで緊張したみたいだけど、それ以上に楽しかったとかnote
良い思い出ができてよかったねhappy01

姉妹3頭で写真も撮ったよ~heart04(妹のブログにアップされてます)
みんな元気そうでよかったup

帰りはみんな睡魔に襲われ、仮眠取りながら帰宅sleepy
次の日は泥んこになったカッパやバリケンの掃除で大忙しでした(笑)

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »