« ドッグフェスタ2012 in 四万十 | トップページ | 実家にて »

元気が一番だね

ハルカ、先日までお腹を壊していました。。
四万十から帰ってきてずっと下し気味だったので、病院へ。
下痢止めと整腸剤の薬をくれたので、飲み続けて5日目、
ようやく復活sign03
今朝の便の様子からして、もう心配いらないかなhappy01

あと、同時期に右足の踵が腫れているのに気がつき、
実はこちらの方が心配でした。
先生に聞いてもよく分からないっていうし、外傷だけの腫れでは
ない気もするとか言われて…、腫れが引くまで(とりあえず1ヵ月間)
安静にして、ディスクも散歩も控えてみてはどうですかと言われ…。
「原因もはっきりしないまま、引きこもりなんて」と、ショックだったけど
次の日、ほんの少し腫れが小さくなっていて、その後も少しずつ
小さくなっているようなので、気持ち救われました。
この調子でもうしばらく様子を見ようと思います。

足を痛がる・引きずるといったことは全くなかったし、触っても特に何とも
なさそうなので、本当よかった…。
もしかしたら、汚れたバリケンの中で擦りむいた踵を舐めたか噛んだか
それでばい菌が入って腫れたのかな…?

とにかく一日も早く元に戻ってくれますようにconfident

|

« ドッグフェスタ2012 in 四万十 | トップページ | 実家にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグフェスタ2012 in 四万十 | トップページ | 実家にて »