« 春だね〜 | トップページ | 新しい出発 »

仲間入り♪

先日、新たに仲間入りした子達clover

1335692927176.jpg

budサンセベリア
マイナスイオンを出す観葉植物として有名。
癒し担当お願いしますdelicious

1335692928705.jpg

budシンゴニウム
「ご自由にお取りください」の所にいた子。
葉も枯れかけてて、元気なさそうだったけど、前々から気になってた種類だし、一緒に連れて帰ってきました。
家にきて三日目だけど、葉水のおかげかな?シャキッとしてきましたshine

1335692929562.jpg

dogアール
母曰く、最近ハルカといると若返るそうです。
ひとりぼっちだとやっぱり寂しいのかな?
アパートから帰ってきたときも、けっこう喜んでくれますnote

1335692930441.jpg

dogハルカ
只今毛が半端なく抜けてます。
冬に比べ、すっきりした毛並みになってきました。
遊び足りないのか、毎日退屈そうにしていますsweat02

|

« 春だね〜 | トップページ | 新しい出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春だね〜 | トップページ | 新しい出発 »