« 仲間入り♪ | トップページ | ハルカ、ヒートです! »

新しい出発

久々のブログ更新です
最近パソコンをする機会が減って、なかなか更新できず申し訳ありません
 
さて、ちょっとしたお知らせなんですが…、
かず兄と私、先日の5月11日に入籍いたしました
自分の誕生日の前日っていうね…(笑)
覚えやすかったのと、ちょうど大安だったので、この日に決めました
 
世間でいう新婚さんになったわけなんだけど、実を言うと、まだあまり実感わいてません
付き合って6年ですからね…、無理もないのかな〜とも思うけど、それにしても変化なさすぎ(笑)
でも逆に考えると、そのおかげでマリッジブルーとやらにもならずにすんだし、環境の変化に弱い私にとっては、この方がよかったのかもしれません
 
相変わらず新居と実家を行ったり来たりする生活を送ってますが、アールのことを考えるとこの生活が一番いいのかなと思ってます。
母親の話では、ハルカがいないと少し淋しそうにしているらしく、張り合う相手がいないので、よく寝て過ごしているそうなんです。
ハルカを連れて帰ってくると、かなり喜びます
 
今年で12歳になったアール。
我が家初のフリスビードッグで、若い頃はロングディスタンスで頑張ってくれました
老後もマイペースで楽しく過ごしてもらいたい、昔の恩返しのつもりで、旦那が休みの時は、車に乗せて大好きなドライブ散歩に行ったりしています
散歩先で喜んだアールの顔を見るのが、旦那も私も大好き
いつも犬のことを優先する私に、愚痴一つ言わずに付き合ってくれる旦那にも感謝かな
あとアールとハルカ、分け隔てなく可愛がってくれるのも嬉しいですね
 
こんな調子で今後も犬中心の生活を送っていきそうです(笑)
新しい家族が加わったオハナ便りを今後もよろしくお願いしますheart01
 
ブログもプロバイダー変わったことだし、ぼちぼち引っ越し作業しないとな〜

|

« 仲間入り♪ | トップページ | ハルカ、ヒートです! »

コメント

おめでとうheart04
6年の月日を経て結婚なんてsign03happy01
いつか結婚の写真を見せてねnote
楽しみにしてますhappy02

本当におめでとうshine

投稿: ひよこ | 2012年5月21日 (月) 18時12分

●ひよこちゃん

お祝いありがとう♡
6年、長かったような、そうでないような(笑)
まったりマイペース夫婦って感じだよ♪(´ε` )
これで、憧れ(?)の専業主婦になったわけなんだけど、完璧にやろう思ったらけっこう大変だね。
早くもサボり癖が出て来たかも!?(笑)
またいつか会える機会があれば、いっぱい話しようね♡
楽しみにしてるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: ちか姉 | 2012年5月21日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間入り♪ | トップページ | ハルカ、ヒートです! »