« ハルカ、ヒートです! | トップページ | 台所、覗いてます »

害虫予防!!

20120611

昨日買ってきた「虫コナーズ」sign03

じつは先日…、毒虫のアオバアリガタハネカクシがアパート内に進入していて。。。おもっきし被害を受けましたbearing
朝起きたら二の腕付近が痛痒く、見ると赤くはれて硬くなってましたsweat01
とりあえずムヒを塗って様子を見ることに…。
幸い、被害を受けた次の日に、奴を見つけられてよかったです。
速攻で駆除してやりましたともannoy

それにしても、被害を受けたのが私だけでよかった。
床で寝ているハルカじゃなくて本当によかったよ…dash
犬は痛いとか痒いとか言えないからねdog

今日、全網戸に虫コナーズをスプレーしました。
ベランダには念のため窓にも塗りつけて、完了sign01
これで様子を見てみようと思います。

うちのアパート、風の通りは良いほうで、窓を空けると、今の時期でもけっこう涼しいんです。
なるべく節約したいんで、もうしばらくは網戸暮らしでいこうと思ってますgood
どうか効き目が現れますように…sign03

|

« ハルカ、ヒートです! | トップページ | 台所、覗いてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハルカ、ヒートです! | トップページ | 台所、覗いてます »