« 新しい出発 | トップページ | 害虫予防!! »

ハルカ、ヒートです!

20120610

ヒートきちゃったから、アパート内を一部閉鎖(笑)
基本リビングでの生活です。
100均で買った柵が重宝してますshine
50cmくらいしかないのに、絶対に飛び越えてきません。
ディスクではぶっ飛ぶくせに、こういう障害物系は飛ばないハルカcoldsweats01

20120610_2

一人ぼっちで置いておくのはかわいそうなので、私も一緒にお引越し(笑)
ベッドやパソコンをリビングに移動。
すっかり私とハルカのお部屋になっちゃいましたnote

20120610_3

ちょっとふてくされ顔だけど、ご飯も食べ終わって満足してるんだよ~heart04
もうすぐお昼寝タイムですsleepy

--------夜の追加日記--------

20120610_4

夜のコング遊びheart01
昼から買い物に出てたので、ハルカは実家でお留守番してました。
よい子で待ってたらしいsign01偉いぞ、ハルカhappy02
ご褒美に新しいコングを買ってあげました。
アパートで使ってたのは、壊れかけのグッドキューズだったから…。
これからは新しい玩具でストレス発散してちょheart04

|

« 新しい出発 | トップページ | 害虫予防!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい出発 | トップページ | 害虫予防!! »