« 叔母vs姪 | トップページ | ハルカ1ヵ月の災難 »

エレンってこんな子

エレンのこと、まだ詳しくブログに書いてなかったので、今日は自己紹介記事でも書こうかなhappy01

名前はエレン。(名付け親はオカン)
はじめはエリンだったが、しばらくして改名された。

生年月日は2012年6月21日。
5頭生まれた中の一番末っ子。

性別は女の子。
ハルカと同じ土佐っ子!
高知県四万十市出身。
母犬はハルカの胴体犬、天花ちゃん。
なので、エレンはハルカの姪っ子になります。

性格は、天真爛漫!
人間にも犬にも愛想がいい。
が、見た目のかわいさに騙されてはいけない(笑)
中身はデビル(爆)
小さいながらも、こっちの行動を読み取ろうとする。ずる賢くなかなかきれるやつflair
あと、しつこい!(笑)
そりゃ~もう、アールとハルカが呆れるほど。。
きつめに叱っても立ち向かって噛んでくる。それも何度もwobbly
無駄吠えも多め。特にごはんの時はヤバいくらい鳴くdespair

好きなものは、ごはんと玩具。
ハルカがお気に入りらしく、来た当時からストーカーしまくってる
sweat02
何かにつけてちょっかい出して、怒られて、それでもハルカの追っかけをやめない毎日heart02

見た目、中身は置いといて、容姿は可愛い系shine(笑)
小顔でスリムな体型。
将来、ビジュアル系ディスクドッグになれるか!?
ちなみにハルカはワイルド系(笑)
アールもビジュアル系でいけるんだろうが、あえて天然系ということにしておこう(笑)

夢はハルカと同じフィールドに立つこと!
いつか叔母vs姪を実現させたいなshine

まぁ、ざっとこんな感じです。
これから、どんな風に変わってどんな風に成長していくのか楽しみですnote
パピトレも引き続き頑張ろうpunch
すみれの母さんに教えてもらったタグ遊びが大ヒットscissors
びっくりするくらい効果が出た!
うちもしばらくはタグ遊びで基礎トレ頑張るぞup

|

« 叔母vs姪 | トップページ | ハルカ1ヵ月の災難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叔母vs姪 | トップページ | ハルカ1ヵ月の災難 »