« 鼻ぷよ! | トップページ | ピラ子vs凍らせたペットボトル »

やっぱりマイホーム

undefined

今日はいつもより早く帰宅。
マイホームは落ち着くのか、ニンマリ顔のハルカhappy01
最近、実家だとあまり笑顔を見せてくれなくなったんよね。
退屈なのか、ほとんど寝て過ごしてる毎日sleepy

エレンが来て、おかん1人だと大変だからってことで、ほぼ毎日実家にお呼ばれしてるんやけど、毎日だから気付くことってある。

一つはハルカ。
今まで自分が一番下だったのが、エレンがやって来て、真ん中の立場になり、いまだに戸惑ってるwobbly
アパートと実家では見せる表情が違うんだよね~これが。

もう一つはアール。
大好きなオカンが、自分だけを見てくれなくなったから、いつも寂しそうdespair
私なりに散歩に連れ出したりして気分転換させてあげてるけど。。
もう歳だから、あまりストレスためてほしくないんだよね。

なので、先住犬のことを考えると、少々複雑ですな。
ハルカと家帰るとき、一緒に来たそうにするアール。
こんなとき一軒家持ちだったら、アールのお泊まりも可能なのにな~って思う。
何だかんだいっても、アールは私の初代パートナー。
今があるのはアールのお陰だもんね!
後半はアール孝行できるだけしてあげたいなnote

もう少し涼しくなったら、ドライブもたくさん行こう!ディスクもやろう!

さてと、いつも残業で帰りが遅い旦那の夕飯、今から作りますかconfident
めんどくさ。。(ぁ

|

« 鼻ぷよ! | トップページ | ピラ子vs凍らせたペットボトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻ぷよ! | トップページ | ピラ子vs凍らせたペットボトル »