« ピラ子vs凍らせたペットボトル | トップページ | 叔母vs姪 »

パピトレ始めたよ

パピトレ開始しましたpaper
といっても、24時間一緒にいられないので、実家に来てる間にちょこっと頑張ってる感じ。
強烈ピラ子、まだ2ヶ月だけど積極的に参加してますup
もしかして、あ~見えて実は努力家なのかも?(笑)

6年半ぶりのパピトレ。
自分もすっかり歳をとりました(笑)
子犬のパワーに圧倒される毎日だけど、初心に戻って頑張ってますcoldsweats01

とりあえず今頑張ってるパピトレ項目は、トイレ、呼び戻し、レトリーブの3つ。

トイレは確率が随分上がってきたかも。
アールも覚えるの早かったけど、その上をいったなhappy01

呼び戻しも、気が散るものが周囲になければ、すっ飛んでくる(笑)
基本呼ばれたら嬉しいらしいnote
ハルカの時は、呼び戻しから苦労したもんね。。
うちにやって来た当時、ことごとく無視されたもんさsad
子犬らしさゼロ、心を通わすにも一苦労だったけど、今では一番の仲良しheart01

レトリーブは、ほんと最近やりはじめたばかりで、まだ微妙sweat02
だけど、自分の顔よりデカいディスクをくわえて持ってくるんだから偉いsign01
怖がる様子もないし、ドロップもそれなりにいい感じ?
お散歩デビューまでに出来るだけ基礎を固めて、その後はしばらくオカンと遊ばせる予定scissors

というわけで、今回の成長記録はここまで。
また次のステップに進んだらブログでお知らせしますdog

|

« ピラ子vs凍らせたペットボトル | トップページ | 叔母vs姪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピラ子vs凍らせたペットボトル | トップページ | 叔母vs姪 »