« ゆっくりとね | トップページ | ハルカらしくなってきた »

もう大丈夫かな

20121017

この日の夕飯。
フードとおじやのダブルご飯shine
おじやはニンジン、レタス、サツマイモが入ってるよhappy01

というか最近ご飯系の写真ばっか載せてるな~自分…(笑)
食欲も戻り、がっつり食べてくれる毎日sign01
病院の先生にフードに切り替えるときは少しずつと言われたので、まだ以前の量よりは随分と少ないけれど、ちょっとずつ切り替えていこうね。

ウ○チもだいぶ硬くってきたし、この調子でどんどん良くなっていきますように。

20121017_2

今日もお疲れ様~。
幸せそうな寝顔してたんで、写真撮ってみたscissors

ようやくPCする時間も出来てきて、今回壁紙やらレイアウトやらを、少し変えてみました。
サイドバーのいらない項目を消したりして、ちょっとすっきり軽くなったよnote
まだまだやりたいこと(HP作成や新ブログへのお引越し等)たくさんあるんだけど、一気には無理なんで、少しずつ~。
気長に待っててくださいね、お楽しみに~heart01

|

« ゆっくりとね | トップページ | ハルカらしくなってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりとね | トップページ | ハルカらしくなってきた »