« ハルカらしくなってきた | トップページ | サンポート高松 »

みんなでお出かけ日和

20121028

最近は3頭でお出かけすることが多い毎日。
エレンの車酔い克服のために始めたドライブなんだけど、ついでに私とハルカも昼から暇なんで便乗して行ってます(笑)

先日は久しぶりに土器川の河川敷へ行ってきましたnote
ハルカ、走り回る…走り回るdash
自由運動させるためノーリードにすると、まぁ…見事に野生の馬かってくらい走りますよ(笑)
走ってるときの顔が超笑顔happy02

エレンはノーリードのハルカを見てギャンギャンsweat01
羨ましそうに吠えてます(笑)

アールはマイペースでマーキングしたり歩いたり、そしてまたマーキングしたり…(笑)

6歳ずつ歳がはなれた3頭。
みんなそれぞれやる事成すことバラバラ~(笑)
でもそこが面白かったりしますwink

|

« ハルカらしくなってきた | トップページ | サンポート高松 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハルカらしくなってきた | トップページ | サンポート高松 »