« もう大丈夫かな | トップページ | みんなでお出かけ日和 »

ハルカらしくなってきた

今朝、またまた形の良い便ができました、ハルカhappy02
もう普段と変わらない感じ。硬さもばっちりgood
いつもなら、「くっさーい」で終わるんだけど、こういうときは凄く喜んでしまう(笑)

すっきりしたハルカは旦那を元気よく見送った後、寝室で爆睡sleepy
今日も天気悪いし、たぶん散歩は無理かな~?
まぁ、夕方までゆっくりおやすみ~。

今日はお気に入りの動画を紹介します。
柴田さんと晴太郎くんの心温まる動画heart01
最初見たとき、感動して涙が止まりませんでした。
ドッグランで思いっきり走る晴くんが特に印象的ですsign01
晴太郎くんは現在7歳。
柴田さんにたくさんの愛情をもらって、現在も元気に暮らしているそうですshine

伊豆旅行、私もハルカ連れて行ってみたいな~。
でも、香川からじゃ遠すぎて…bearing
近場でおすすめの犬連れ旅行スポット、どこかないかな~?

|

« もう大丈夫かな | トップページ | みんなでお出かけ日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう大丈夫かな | トップページ | みんなでお出かけ日和 »